2018-01-01から1年間の記事一覧

ドライアイの辛さと対処法について語る

夜中に空き巣同士の暗号があることを知って急いで玄関先を確認しにいったkeyakiriです。 パソコンやスマホの普及は良いことばかりではないんですねぇこれ。 スマホ,,,好きだと思うんですが(何でもできるし)僕は恐らくですがその見過ぎでドライアイになって…

愛用する睡眠導入剤の特徴

冷蔵庫が臭いなぁと思ったら半玉のキャベツが腐ってたkeyakiriです。 最近、(といってもここ一ヶ月くらいなのですが)眠れないので近くの精神科を受診してきたら、不眠症の疑いで睡眠導入剤を処方されました。 理由もなく不眠症になるとは思えなかったので…

バイクで車の前を走っていたら怒られた件

お盆にバイトが8連勤入ってて萎えてるkeyakiriです。 昨日、バイク(原付)で右折しようと信号待ちの状態で中央分離帯に寄りました。すると、後ろからクラクションが鳴り怒号が聞こえたので振り返りました。 突然、シルバーのハッチバックタイプの車に乗ったお…

今泉佑唯卒業におけるブログでのメンバーのコメント(8/10まで)

欅坂46の今泉佑唯が8/7にブログにて卒業を発表しました(´;ω;`)ウッ… 発表して三日たったので他のメンバーのブログでのコメントをまとめました。(抜けがあるかも) 尾関梨香 織田奈那 小池美波 菅井友香 長沢菜々子 長濱ねる 土生瑞穂 守屋茜 加藤史帆 齋藤京…